総合商研株式会社

BPO業務

ノンコア業務の委託で、生産性の向上、品質の改善、業務の効率化をお手伝いいたします

総合商研は「販売促進支援」企業です。クライアントである企業の課題を捉え、あらゆる角度から課題解決に向けた提案を得意としております。

多岐にわたる分野の業務を、一貫して承ることができるからこそ、お客様のお悩みに合わせたサービスの組み合わせも可能です。

印刷事業で培ったノウハウで、お客様にあった高品質なサービスを提供いたします。

BPO業務

こんなお悩みありませんか?

総合商研はお客様が抱える課題、お悩みを解決いたします。
弊社に業務委託することで、生産性の向上、品質の改善、業務の効率化を目指します。

  • アンケートデータ化
    アンケートの情報を
    今すぐデータ化したい
  • 個人情報の取り扱い
    リモートワークでは
    個人情報が扱えない
  • コア業務への集中
    コア業務に集中する
    時間がとれない

ココに注目!総合商研だからできるサービス

データの入力、紙媒体の電子化、コールセンターの運営など幅広い業務を自社で一貫してサポートいたします。

  • データ入力

    データ入力

    あらゆるドキュメントに対応。最短即日納品!

  • スキャン電子化

    スキャン電子化

    オフィス書類からカタログまで高品質にデータ化。OCR処理にも対応。

  • コールセンター

    コールセンター

    インバウンド・アウトバウンドどちらも対応。

  • 事務局運営

    事務局運営

    規模・業種問わず、開設準備から運営・レポートまで一貫して対応可能。

導入までの流れ

実際に業務をアウトソーシングするまでの大まかな流れをご案内いたします。

  1. お問い合わせ

    まずは弊社のお問い合わせフォームから必須項目をご入力ください。

  2. ヒアリング

    頂いたお客様の情報をもとに、お悩み、ご要望等を伺います。

  3. ご提案

    弊社からご予算を踏まえた最適なプランをご提案いたします。

  4. ご契約

    ご提案した内容、お見積もりにご納得いただけましたらご契約となります。

  5. テスト運用

    より精度を高め、ご安心できるよう構築した業務フローを試験いたします。

  6. 本番運用

    十分な試験の上、運用開始いたします。開始後の調査・改善もお任せください。

BPO業務に関するご質問、ご依頼などお気軽にお問い合わせください